[Di]デザインを変える
トップページ> その他 > サイトについて , 2005年02月23日
どうもこのデザインは卑猥だの汚いだの醜いだの言われるので、変えることにします。
変えるといってもどうかえるか。一番最初のころのデザインが一番良かった気がしなくもないので、 当時のデザインを思い出しながら変えて生きたいと想います。
というか、最初はずっと「カラフル」ってのがコンセプトだったのに、 いつの間にかカラーが青になっちゃってるのがどうも意味不明なので、カラフルなかんじに変えるかも。
まあ、 今はちょっと時間がないので時間に余裕ができると思われる三月の終わりごろをめどに新しいデザインのページを作っていくつもりです。
あー、それと、AfterEffectsになれてきたりもしてるので、それについてのメモ書きなんかも書いていきたいですね。 こういうのはこうやってやるとか。あー、でも微妙だ、これ。ちょっと問題があるからやめる。やはり。
投稿者 admin : 2005年02月23日 20:50
« ソニー、PDA(クリエ、CLIE)生産開発中止へ | トップページ | [内輪ネタ]委員会のその後 »
現在の記事:デザインを変える
